三井住友VISAクラシックカード(学生)
ワンランク上の男に!メンズラグジュアリー満載!
トップページモテ男の話華麗なる一族のキムタク

モテ男の話

最終回だった華麗なる一族

  いよいよ最終回の「華麗なる一族」意外な展開に
  ちょっと驚きました(ToT)/~~~
  キムタクと一緒に泣きました・・・
  キムタクはやはりいい男です!!

  特に私的には澄んだ目ときれいな眉に見とれちゃいました。
  やはりエステに通ってるんだな〜とか・・・(^^♪


  いい男は何をやってもいい男です!!
  キムタクの笑った顔・・・・見ているコチラまでホワ〜となります。
  キムタクの泣いた顔・・・・う〜ん、超かわいい。
  キムタクの起こった顔・・・りりしくてかっこいい!!

 ★最終回視聴率はやっぱり1位【30,4%】
    1位「華麗なる一族」30.4%
    2位「花より男子2」27.6%
    3位「ハケンの品格」26.0%

  キムタクは異性にモテるのはもちろんですが、
  同姓からも人気があるそうですよ(*^o^*)
  華麗なる一族は豪華キャスティングで
  どのシーンも見ごたえのあるドラマでしたね。
  また春からの新ドラマに期待しましょう(^^♪


      人気ブログランキングに
      参加しています
      応援♪ポチッと♪
      ♪!(^^)!♪


  
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 木村拓哉主演連続ドラマ「華麗なる一族」の最終回視聴率  [ ミクシ通信【ミクシ情報発信中】 ]   2007年03月19日 17:00
ミクシ通信【ミクシ情報発信中】 木村拓哉、やりました。やっぱり木村拓哉は凄い。木村拓哉主演のTBS系連続ドラマ「華麗なる一族」が3月18日最終回でした。初回はかなりの高視聴率でしたが徐々に落ちていき少し不安もあったのですが、最終回では驚くような視聴率を叩き....
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
{ご案内km(__)m}
人気ブログランキングに
参加しています
応援♪ポチッと♪
ありがとう♪
人気blogランキングへ
{よろしくお願いします(^J^)}